2017年08月02日

雲辺寺へGO!

前記事の続編!雲辺寺編(^.^)



まずはロープウェイで登りま〜す。

雲辺寺へGO!

雲辺寺へGO!



標高1000Mは、24℃でした!空気の爽やかさが全っ然違うっ

雲辺寺へGO!


お目当の紫陽花は満開◎

雲辺寺へGO!

雲辺寺へGO!

雲辺寺へGO!



毘沙門天様!

雲辺寺へGO!

毘沙門天様の足元からの景色!雲の位置が低かったので霞んでるけど、眺めよかった〜

雲辺寺へGO!



おたのみなす様!

雲辺寺へGO!



しっかりお祈りして、季節限定の紫陽花モチーフのお守りも買っちゃいました。




24℃でも動き回ってたら汗かいた!


1時間半程度でふたたびロープウェイで下界へ降りたけど、蒸し蒸し感がハンパなかったです(´・ω・`;)(´・ω・`;)


さー、次はおやつですよ!



Posted by ユキ  at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雲辺寺へGO!
    コメント(0)