2018年09月22日

仏生山cafe notice

リアルタイム更新ものっそい久しぶりです!!

今日のランチ。
オープンしたばっかりのカフェにお邪魔しました(^_^)


週替わりランチ
メインはかぼちゃコロッケでした!

仏生山cafe notice

かぼちゃ大好きなので嬉しい。大きいのが2個も〜( *`艸´)

仏生山cafe notice


小鉢がついてるのも嬉しい。
きんぴらの具にウインナーが使われてたのが私にすると物珍しくて、美味しかった〜

ごぼうとウインナーって合うんやなぁ。
今後のお弁当のバリエーションに活かしたい⤴︎⤴︎


新規開拓するの久しぶりでしたが、落ち着けるカフェで良かった〜\( ˆoˆ )/

またいってみたいと思います。
次はカレーとスイーツ食べたいなぁ



Posted by ユキ  at 22:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仏生山cafe notice
    コメント(0)