2018年09月16日

かしわの武内

気になってたお店!
父と行ってきました('ω')



かしわバターがウリですが、ちょっと変わり種のオムライスバージョンを注文っ

お味噌汁付きでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


かしわの武内


なかなかのガッツリ盛り具合。

ケチャップライスはケチャップたっぷりの昔ながら風。
おしゃれなんもいいけど、こういう素朴なんが実は大好き( *`艸´)

かしわバターはこってり味。
これ好きだ!!




さすがの私もお腹いっぱいになりました(^.^)


つぎはシンプルなん食べてみたい〜〜



Posted by ユキ  at 22:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かしわの武内
    コメント(0)