2018年08月11日

#chafu

chafuで友だちとランチしてきました( ^∀^)



2人ともラザニアランチを。

ラザニアもですが、ゴマのエピパンがふわふわもちもちで美味しい。

カロリー上がるけどお添えのバターつけたら更に旨味アップ⤴︎⤴︎
#chafu



食後にコーヒーと、プラス料金で自家製ケーキ追加〜
#chafu

チョコチーズケーキにしました。
ずっしりしてて旨し!チョコの存在感d( ̄  ̄)✧




chafuはやっぱりモーニングもランチも、ケーキも美味しいなぁ。

充実した時間でした(^∇^)



Posted by ユキ  at 15:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
丁寧に料理されてて、
盛り付けも綺麗で写真でも美味しさが伝わってきそうっす!
つか、
ラザニアもゴマのエビパンも未経験なので( ´,_ゝ`)プッ
味は想像しか出来んけど(`-д-;)ゞ
酷暑に美味しいものを食べると元気が出るよね~!!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年08月11日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
#chafu
    コメント(1)