2018年10月08日

カレーライスとハッシュドビーフ

よく行くカフェ2軒の振り返り( ◠‿◠ )

カレーとハッシュドビーフ。
オンザライスなところが似てる〜


キーマカレー!

カレーライスとハッシュドビーフ

見た目からして食欲そそりますよねっ
盛り付けも大事だなー!




こちらはハッシュドビーフ!

カレーライスとハッシュドビーフ

こんな入れ物にルーが入ってきたらテンション上がりませんか?⤴︎⤴︎
坂出のベンガル亭みたい〜♫

カレーライスとハッシュドビーフ

お肉たっぷりで美味しかった!





体調崩してる間に三連休終わってしまいました(T_T)が〜〜ん


ほんで今週末は割とビックイベントあります。緊張したくなくて逆に対して準備できてない〜

とりあえず扁桃炎ぶり返さないようにだけ気をつけて1週間過ごす。まずそれがんばろ!



Posted by ユキ  at 21:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレーライスとハッシュドビーフ
    コメント(0)